CX8ご購入ありがとうございました(*’▽’)

6/17の納車式です。

この度はMAZDA CX-8のご購入ありがとうございました

スバルのレガシィからのお乗り換えです♪

オーナー様は夏はサーフボード冬はスノーボードとアクティブな方なので

ディーゼル車両をお選びいただきました!

6人乗りで職場の方とも楽しくドライブできますね♪

当社は軽自動車以外もリースやってますよ!

今後のメンテナンスも軽ショップMにおまかせ下さい!!

またわからないことがありましたらいつでもお問い合わせください

CX-8と共に安全で素敵なカーライフをお過ごし下さい(^^)v

関連記事

  1. ハスラーご購入ありがとうございました(*^-^*)

  2. ハスラーご購入ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  3. ミライースのご購入ありがとうございました(*^-^*)

  4. エブリイご購入ありがとうございました(^_-)-☆

  5. スペーシアご購入ありがとうございました(*‘ω‘ *)

  6. ハスラーご購入ありがとうございました(*^_^*)